instagramPSYCHOMMUNITY Into the Fetish LIFE OF FETISH vol.2 酒とニトロとディルドーと私 本日SM日和也 Agape ルイ女王とSM 悶絶パドル乱れ撃ち

ブログ

  • 今日は出勤(^^)

    今日は21時まで出勤しております。いまのところまだ黄金可能なのでいちどお店に確認してみてね。人間便器になりたい人まってます????四月以降は日曜出勤がメインになるとおもうのでよろしくお願いします(^^)✨

    03/30 14:18

    夕紀女王

  • 4/20~

    キャンディのドミナセレクション期間が始まりまーす★♪♡!ドミナセレクションとは、各10日間づつピックアップの女王様を決めて、セレクション期間中はピックアップの女王様との60分のMコースが4000円引き、90分以上は3000円引きになるキャンペーン\(^o^)/セレクション割引の際は「写メ日記の最終更新日時」が必須のキーワードとなります。ということで、キャンディの写メ日記チェックしといてくださいねー。このブログは写メ日記

    03/30 09:29

    キャンディ女王

  • 今日のキャンディはゴールドグリッター???????? メイク苦手ですっていう人は、ゴールド、ブラウンで仕上げるのがおすすめ☝️ #イエベアジアン ????‍♀️???? ...

    今日のキャンディはゴールドグリッター???????? メイク苦手ですっていう人は、ゴールド、ブラウンで仕上げるのがおすすめ☝️ #イエベアジアン ????‍♀️???? #makeup #makeupartist #makeuptutorial #goldglittereyes #annasuimakeup #annasui #clubdomina #salondecandy #imcandy

    03/29 14:30

    キャンディ女王

  • Vシネ的な

    一時期Vシネ見るのにハマってたくせにVシネあまり好きじゃないってかなり後で気づいた自分。。。たぶん和彫りの似合う(なくてもいいけどね)姐さん感がある女優さんが好きだから極妻シリーズ好きなんだろーなぁ。私。女王様感とはまた違うかもしれないけど、強い女が好きなんだろーね。極妻シリーズは個人的にツボな魅力的な女性がいっぱいで好き。

    03/28 22:44

    ほたる女王

  • 人前で排泄し、絶頂に達するオトコ

    ドミナセレクション好評です! 会いにきてくれる人が多いとやっぱり嬉しいですよね! 怖いとか殴られそうとか、未だに思っている人も勇気出せよ!w ていうかいい加減にしろよ、怖いとか思ってんの! さてさて先日ですが以前にもブログに書いた可愛い変態さんがまたきてくれました! 前回はかなりの量の浣腸をぶっこんだために、帰宅時の車中で大変だったようです。 そんな辛いときだって私にいじめられていると思えば興奮でしょー? 今回はそれに懲りたのか、自分から浣腸の量を設定。 以前の10分の1ぐらいの量で大丈夫なのかと思ったんですけど、 そこはやっぱり浣腸パワー、思いっきり便意を催してくれました。 そこで足を拘束してさらに意地悪して見たり、ホテルの窓を開けたりして羞恥プレイ! さらにバイブも突っ込んで楽しい時間! しかし限界に達してしまったのか、半泣きで排泄を懇願する顔。。。 仕方がないので足枷を外し、洗面器を持って来させてそこで排泄。 しかも窓開けたまま。 だって臭いし。 思いっきり音出して人前であんなに臭いものを排泄するってどんな気持ちなのか。 大声出しながら排泄してスッキリした後は、 アナルをいじられながら尿道をちょこちょこ。 そんなことしてたら大声で叫び出して一気に絶頂に達してしまった変態。 うーん、ストレスだろうがなんだろうが全部吹き飛んだだろうねw 本当にスッキリして清々しい笑顔で帰っていく姿を見ると、 私のやっていることも誰かの元気の素になってるんだなと思います。 普段頑張っている人ほど、こういう場所では思いっきり変態を晒すべきなのです。 さぁ、今こそクラブドミナへ足を踏み入れるのだ! 解脱の時なのだ! ←教祖風に。

    03/28 00:00

    みずき女王

  • ●ご報告●

    この度わたくしイブ女王様特設コース「エメトフィリア・大量嘔吐コース」新設!いつか、いつかと夢見て生きてまいりました。ありがたくもこんな早くに新設させて頂けるとは...♪♪ぶっ掛ける快楽、爽快感、食べる物により毎回違う献立。貴方がたが美しく汚れ堕ちる姿に...。わたくしにエメトフィリアの限界は御座いません。もちのろん!ご予約頂きましたらまずお会いした時にM男ちゃんとの面談からスタート。エメトフィリアはいまだ

    03/19 20:12

    イブ女王

  • Pins

    濃密に凝縮された時間極限まで喰い込んで突き破る恐怖と鈍痛と圧迫と、期待に輝いている目。もっと追い詰められたいって顔、してるよ。

    03/16 20:34

    篁(タカムラ) ルイ女王

  • 悶絶の章【四拾六】一度はやるでしょ?ハメ撮り

    皆様、おはこんばんちは! エレにございます☆ とうとう一週間後になりました! 皆様お待ちかねドミナセレクションの開催です! HPの最新情報にはもう記載していますが、ここでも順番の方を通知します! お気に入りの女王様に格安でお会い出来るチャンス☆ この機会を是非お見逃しなく\(^o^)/ 3/21を皮切りに、10日間毎にお1人の女王様をピックアップ! 今回は! ロングコースもご用意させて頂きました☆ ご指名料

    03/14 16:00

    スカとりちゃん

  • またまた集団5P

    彼とのplayは年に1回。実際にplayに入る2ヶ月前位から、衣装や道具の準備や、どんなテーマでplayを行う … 続きを読む またまた集団5P →

    03/09 18:12

    綾乃女王

  • 横ハメ縦ハメロケンロー

    こんにちは。クラブドミナの儚さ担当、アルビノ晶です。俗世でいう非日常や非現実は、私にとってはありふれた日常であり同時になくてはならないものなのですが、先日なかなかびっくりプレイをしました。これ、何が挿入されているか分かる?ケツがマンコの諸君はきっとお分かり頂けるはず。拡張のツールとしてはもちろん、広げたアナルの中を覗き見たり、あんなものやこんなものを流し込んだりとアイデア次第で結構色々使える【クス

    03/05 13:12

    晶(アキラ)女王

  • フィストがスルッと入るお尻

    こんにちは! 最近は本当にいろんなプレイを楽しんでますよ。 今日は、よくきてくれるアナル変態さんです。 フィストがスポッと入っちゃうすごいお尻の持ち主なので、 今日はデカ目のディルドーをぶっこんでみようと思ったんです。 結果としては、本当になんの引っかかりも苦労もなくすっぽり入ってしまったので、なんだか呆れてしまいましたw もっともっとでかいのに挑戦するぜw ダブルフィストが本当にもうちょっとでイケる人

    02/22 15:13

    みずき女王

  • 誰にも何も知らなかった時はあった…のか

    お仕事のことでいうと、SM歴が長い人とそうでない人と、出会う率は半々くらい。先日は最近SMプレイデビューしたという男子がお店に来てくれた。まだフレッシュな感じがじゅうぶんあり、それはそれで楽しませてもらった。私が出会ってきたベテランM男さんたちも、初めてのころはあったはず。その時代時代でSMに触れる手段は違ってきているけれど。そして私の歴がまだまだ浅いので、M男を育てるという経験はまだ、ない。何に

    02/09 21:02

    楓女王

  • 年末年始、そしてあけましておめでとう

    やあやあ皆様お久しぶりすぎの私です何回かブログやめようとか考えながらもたまにメッセージとかいただくのでまだ続けている次第の化石ブログでございますけど。まあまだ続いてるのであけましておめでとうと書いておきます、今年も宜しくᕦ(ò_óˇ)ᕤせっかくなので年末新しい鞭で試し打ちしたしばいたヤツの写メを添えて...♥

    01/23 23:05

    蘭女王

  • HappyNewYear2017

    明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(__)m昨年は春くらいからあまり出勤出来ずになりましたが…出逢えたM気質の殿方達と楽しいひと時を過ごせた事、心より感謝しております(*^ω^*)さて今月の出勤は今日と明日6日金曜日でそれ以降はまたこちらでお知らせ致します♪あまり更新出来ずなこのblogでしたが(>_

    01/05 14:44

    唯梛(ユタ)女王