ブログ

  • ご挨拶

    皆様新年明けましておめでとう御座います。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。  震災に合われました被災地の皆様のご無事をお祈りいたします。

    01/09 21:23

    ドミナスタッフ

  • ご挨拶

    新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    01/02 16:15

    篁(タカムラ) ルイ女王様

  • クスコ×黄金×フィスト

    四つん這いにされ肛門にクスコを入れて広げて固定。あらわになった直腸。直腸の奥でくぱぁくぱぁと何かを欲してるみたいに、だらしなく動く直腸S状部まで見える。そしてロンググローブを着けた私の掌にはうまれたての黄金。これを読んでる君どんな結末を想像してる?この後何...

    07/04 16:01

    アルム女王様

  • ニップルトーチャー

    ひたすら乳首をつねって欲しいという、マゾさんと初対面。四肢を動かせないよう、ベッドへ固定。もう逃げられない笑いじりすぎて肥大化してる乳首を、取れるんじゃないかってくらいの力で爪先でひっぱって引き伸ばしてあげました????いじり過ぎて真っ赤になって、ジンジンしてるのが伝わってくる。だらしない淫乱乳首にさらにお仕置き。

    07/01 15:01

    夕紀女王様

  • ドミナセレクション

    ドミナセレクションも山場がすぎてしまい、遅い更新になりました。ごめんね変態諸君。今回の合言葉は、「試したことのないことのないものを拒絶するな」。カレル・チャペックの小説の中に出てくる言葉をもじりました。これはセレクションが終わってからも言い続けたいことね。年内は出勤が少ないけれど、前もって予約くれたらお会いできることが多いので、変態したい君、遊びに来てね。ではまたね。

    11/14 21:53

    楓女王様

  • 昼下がりの変態時間

    貞操帯でお出迎え。ここに向かう前から貞操帯を装着し、アナルにはエネマグラを装着して来る。ノーパンで来てくれたんだよね?私に逢うためにしもの毛もふとももの毛もアナル周りの毛もきれーに剃り上げ、ツルツル仕上げで久しぶりの顔を見た。ありがとう。もっといやらしいアナルになるように開発し、私の跡を目では見えない内なる部分にじわじわと刻み込んでゆく。またオモチャになってね♡楽しみに待ってるよー(*´꒳`*)

    08/05 18:40

    唯梛(ユタ)女王様

  • 新年のご挨拶とお知らせ。

    少し遅くなってしまいまいたが、みなさん明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!新年早々、残念なお知らせで申し訳ないのですが、新型コロナウイルス感染拡大の為、私シルビアの個人的な諸事情を踏まえ、暫くお休みさせて頂く決断を致しました。お休みの期間は、近畿圏での緊急事態宣言が明けるまでを目安としております。M男くん達とセッション出来る時を楽しみに、色々妄想を膨らませつつ、日々の健康管

    01/11 14:49

    シルビア女王様

  • ドイツでの刑務所拷問イベント Part2!

     私の奴隷が審議される部屋に通され、まずは提出していた書類に審議官が目を通します。そこで名前やここにぶち込まれる理由など事細かに確認されます。私の奴隷の収監理由は「sex addict」笑!!四六時中変なことを考えているという罪ですね。そして全員の前で服を逃されそこでメディカルチェックさせられます。全裸で身体中検査されるんですが、もちろんお尻の穴までチェックw恥ずかしさマックスですが中にはこの時点で興奮してしまうど変態もいます。メディカルチェックが済んだら、審議間に番号で呼ばれて所定の檻に打ち込まれます。打ち込まれた後は基本的に自由ですが、私たちがその部屋のドアを開けたら絶対に立ち上がっていなければなりません。収監中は私たちの好きなようにできます。勝手に檻から出して鞭打ちしまくるとか、極悪非道なメディカルプレイをしたりときには完全に拘束されて電流ぜめされたり。基本的に拷問されているときはいいのですが何もせずに放置されているのが一番辛いかもしれませんね。なので自ら罰を受けるために悪事を働くものもいますw ただ罰は女王様が気まぐれにしたいことをするのでかなりきつい場合がほとんど。いろんなところから叫び声や悲鳴が聞こえてくる中で、美味しいディナーやランチを楽しむのはまた格別!私は自分の奴隷にレザーの拘束衣をガッツリ着せて中には電流のおもちゃを仕込んでおきました。 リモコンで強弱つけられるので離れていてもいい反応が楽しめる代物です。 その間に他の豚奴隷を地下の牢獄から引き摺り出し、もう一人の女王様と一緒に拷問。動けないことをいいことに思いっきりビンタしまくります。どんどん腫れ上がる顔、泣き出す奴隷。泣いてもやめないので今度は叫び出しますw叫んでも拷問は終わるはずもなく泣きはらしてビンタで2倍ぐらいに腫れ上がった顔を、氷水で濡らしたタオルで覆うw 顔冷やしてくれるのかなー、優しいなーとか思ってたんだろうけど実は呼吸を制限するためですw一気に暴れ出して酸素を取り込もうとする豚奴隷。しかし手足にはぶっとい手枷足かせがついているので何もできず。こんな楽しい時間を朝から晩まで過ごせるのです。朝はモーニングコーヒー片手に集団鞭打ち。天気も良かったので囚人たちを外に連れ出し縛りつけ、みんなで囲んで鞭打っていきます。空気を切り裂く鞭の音と叫び声が本当に素晴らしかった!毎日数人の新しい囚人が収監され、数人の囚人がギブアップして出所していく、、、。来年も誘われているのでまた参加予定!日本の皆さんも興味があれば参加してみてはいかがでしょうか。本気で参加してみたい人は私が申し込みのお手伝いしてあげますよ!

    10/10 03:00

    みずき女王様

  • 新人期間を終えて

    クラブドミナに入店して、早いもので半年が経ちました。私が女王様になってから、もうそれだけの月日が流れているんですね!少し信じられません。ガチガチに緊張しながらクラブドミナの面接を受けた事、初めてボンテージを身に付けた時の高揚、初めてのプレイに優しく背中を押してくださった先輩の女王様方の言葉、そのマゾとのプレイを終えた時の満足そうな顔…。全て昨日の事のように思えるほど、私の記憶に鮮明に残っています。

    05/26 14:54

    梨桜(りお)女王様

  • 近況報告 イラマチオとか浣腸とか!

    久しぶりにblog更新です^^ 暖かくなって来ましたね!っと、毎年この様な事を書いて更新しているので、私は春が好きで活動性が増す様です^^最近は福岡でも時々Playをしているので九州マゾは出勤情報等のチェックよろしく! ... The post 近況報告 イラマチオとか浣腸とか! first appeared on Trampling Heel.

    04/04 11:27

    綾乃女王様

  • ブログ始めました。

    遅くなりました。ブログ作りました☆日々のプレイとか、感じた事とか綴っていこうと思います!宜しくお願いします。

    07/07 15:16

    響(ヒビキ)女王様

 Kinky Philosophy    
Into the Fetish LIFE OF FETISH vol.2      本日SM日和也  Agape ルイ女王とSM   クラブドミナスタッフ日記