写メ日記

視認できる悦び

2025/09/08 01:39:21

✍️超絶・時差投稿✍️

またしても随分前の写真を。
(撮った写真のモザイク処理をする過程でアップするのをすぐ忘れてしまうんだよね…。いつも時差投稿でごめん。)


私の『したい事』を叶えられる様になりたいですと真っ直ぐな瞳で意気込んで会いに来てくれるマゾ。
この日は2度目まして✨

人生の転機を幾度も迎え…。
本当の自分を抑え込み長くSMから離れた生活を送っていたようだけれど、一度頭と身体が憶えてしまった悦びはそう簡単に消えてはくれなかったみたいだね🌹✨

私と邂逅した日からどんどん湧き上がってくるマゾとしての欲望を抑えるのは本当にとても大変そう…笑

この日も首輪と口枷を着けられ、四つん這いを命じられてようやく『本当の姿』になった状態からスタート。

悦びなのか恐怖なのか…終始身体を震わせていて可愛かったね✨

最後は顔面騎乗で息もろくに吸えない状態で電マを当てられ続けて我慢できずに暴発する情けない変態雑魚チ◯コ。

……次はお仕置きスタートだね🥰
またお前のタイミングの合う時にいつでも調教されにおいで。



……写真をアップするのが遅れている間にしっかり阪神優勝😂笑
そう言えばこの日に鞭を振っている動画もあるから、またXの方にあげようかな。
自分がマゾとして調教されている姿を視認できるのは嬉しいね。
動画も気長に待ってて✨
(気が向いたらアップするね。笑)